人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通園バッグ

4月から、保育園に通うREOくんのために、通園バッグを作りました。
通園バッグ_d0144178_22332887.jpg

REOくん大好きな「ぶーぶー」(車です。。。)の生地を使いました。
通園バッグ_d0144178_22351458.jpg

端におサルさんのかわいいタグも縫い付けてみました。


  ******************************

ラチは、4月からパートのオバちゃんになります。。
最愛のREOくんと離れるのはとっても悲しいんだけども。。。。いつまでも専業マダムではおれそうもない経済状況??。。。。
働くのは好きなんだけど、小学1年になる次女ちゃんの事も気がかりだし、一日中ラチにべったりのREOくんが保育園に通えるのかも心配。。。。
まっ!!!心配してたって始まらないか!!?
ラチが思ってるほど、心配してるほど子供たちは弱くないかな。。。??!

パートのおばちゃんしても、手作りの方はこれからも続けていくし、まだまだ作りたいものいっぱい!!やりたいこといっぱい!!!
4月から、更にパワーアップ!!しそうな??ラチを乞うご期待!!♪。。。。。。?????

by rachi_rachi | 2008-03-21 22:58 |


<< CUBE 水玉シュシュ >>