人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初! ××× クロスステッチ ×××

久しぶりの更新になってしまいました・・・・
未更新の間にも遊びに来ていただいた皆様ありがとうございます♪

我が家のインフルエンザは、次女だけでは終わらず、次女の熱が下がって落ち着いたと思ったらREOがインフルエンザになり、REOの熱が下がり、もうこれで終わりだろう。。。と思ったら長女がインフルエンザに。。。。ただいま長女インフルエンザ3日めです。。。
どの子も重症にはならず、次女、長女はインフルエンザと診断された次の日には熱が下がり、REOも2日目には熱が下がりました。。。
しかし見事に順番にかかってくれるので、ラチお友達と「手捏ねパンを作ろう♪」っていう約束や、「ハシゴのペイントをしよう♪」、「ちくちくを集まってしよう♪」などのお誘いを全部キャンセルしなくてはいけなくて、とてもとてもショックな何日でした。。。。。(苦笑)
まっ!!お子達のインフルエンザが軽く済んだ。。という事で。。。「よかった」としましょう・・・
・・・・・順番からいくと。。。。。。。次は。。。。ラチ????
きゃ~~~~!!怖い。。。うつってませんように。。(祈)


初! ××× クロスステッチ ×××_d0144178_0405374.jpg


初めてクロスステッチをしてみました↑
ポイントにクロスステッチをしたらとってもかわいいなぁ。。。と思い初挑戦!
麻布の織り目を数えることができなくて、とっても難しくて何度もやり直し、なんとか誤魔化しながら完成です。

クロスステッチ!楽しいかも~~~!!織り目をうまく探せないし、数えられないながらも、楽しかった~~♪また挑戦だ♪

初! ××× クロスステッチ ×××_d0144178_0493229.jpg


小幡小織さんの「かわいいステッチ雑貨」参照
by rachi_rachi | 2008-01-26 00:54 | クロスステッチ


<< しじみちゃん * DSケース * >>