人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュケース

4月になりましたね~~!!
桜も満開!!。。。。。だと義母から聞きました♪
ラチの普段の行動範囲に桜の木がないので。。。「満開~~~!!」という桜の春をまだ満喫してません・・・(残念。。)

ラチ、お仕事も無事に決まり、次女ちゃんの給食が始まる15日から出勤です♪
昔から、やってみたかったお仕事♪「ツ○ヤ」さんのBOOK売り場担当になりました!!
幸せ~~♪本、雑誌類が大好きなので、一度お仕事してみたかったんです~~!!
即採用していただいて、万々歳~~♪
お仕事の方は、私が思っている「100倍」は忙しい!!と採用担当の方が言ってましたが・・・
忙しいのは、やりがいがあってワクワクします♪♪

ティッシュケースを作りました。

ティッシュケース_d0144178_16342731.jpg

ティッシュケース_d0144178_16373268.jpg


以前、Wティッシュケースを作りましたが、今回はティッシュ入れ1つと、ポケットが1つ♪です。
とっても簡単にできるし、かわいくって実用的♪
また生地を変えて作ってみたいと思います。

ただ今、入園、入学グッズを作っています♪
まだ、全部完成してなくて。。。気持ちは焦るもののなかなか進みません・・・・・・
ピ~~~ンチ!!です。。。

by rachi_rachi | 2008-04-03 16:34 |


<< レッスンバッグ&ペンケース ハコふぐちゃん >>