CUBE

snowwingさんの無料パターン「CUBE」を作ってみました。
d0144178_23244568.jpg


とってもかわいいサイズなんです♪
りんご一個が入るちょっと小さめ巾着。↓
d0144178_23384758.jpg


紐の先に、飾りをつけてみました♪↓
d0144178_2340475.jpg

この飾り用に使った布は、巾着の「まち」部分の切り落とした布で作りました♪
切り落とした部分、手前に写っているのですがわかりますか?
CUBEを作っているとき、長女が「この布捨ててしまうん??」と。。。。。。切り落とし部分を手に取り丸めたりして遊んでいるのを見て、「あっ!!これは使えるかも~~♪」と。。。
端をぐしぬいして、紐の結び目にかぶせ、縫い付けてみました。

次女の体操服入れ、シューズ入れ。。。レッスンバッグ。。。。。まだまだ作らなくてはならないものあるのに。。。。寄り道ばかりしています。。。だめだね~~~
[PR]
by rachi_rachi | 2008-03-25 22:57 |


<< ハコふぐちゃん 通園バッグ >>