水玉シュシュ

今日は、次女幼稚園の卒園式でした。
卒園式に、髪に飾ってあげようと昨日、シュシュを作ってみました♪
d0144178_23492035.jpg

真っ赤な生地に白のドット♪結構大きめに作ったので存在感アリ!!です♪
娘(次女)につけてみました↓
d0144178_23515969.jpg

卒園式だし。。。ちょっぴり派手でもOK??かしら・・・??(笑)
幼稚園ママから、「ミニーちゃんみたい~~♪」と言われましたけど・・・
シュシュ、髪にもいいけど手首にはめてもかわいいかも~~~??
d0144178_2356035.jpg

思い立ったらすぐに撮影したいラチ・・・次女ちゃんは後ろ姿撮影後、お外に遊びに行ってしまいました。。。。。REOを抱っこしたままの撮影です。。。(苦笑)

そうそう・・・・卒園式の感想・・・・・・感激のあまり号泣する予定でハンカチ、スタンバってたのですが・・・・・REOくんちっともご機嫌うるわしくなく。。。式の間中、振りまわされておりました。。。
でもでも。。やっぱり感動ですね。。小さいときの事を色々思い出して一人家で「うるうる・・」しておりました。
4月から1年生!!不安いっぱいだけど、元気にこれからも成長してほしいなぁ・・・
卒園!!おめでとう!!

[PR]
by rachi_rachi | 2008-03-20 00:07 |


<< 通園バッグ いただきました♪&ユニバーサル3月 >>