いただきました♪&ユニバーサル3月

昨日、moroちゃんとmoroちゃんの娘ちゃんと、ラチ家の子供たち3人とでユニバーサルスタジオに行って来ました♪
とってもいいお天気で、薄着でもOK!なくらいのぽかぽか陽気でした。
毎回恒例の。。。。じゃ~~ん!「門」です♪・・・・(苦笑)
d0144178_22164495.jpg

前回2月の門はこちら。。
そして。。1月の門はこちらですぅ。。

そして×2♪moroちゃんから、プレゼントをいただいちゃいました!!
d0144178_22495322.jpg

とってもかわいい、手縫いのパッチワークポーチ↓
d0144178_22542051.jpg

そして。。。小物入れ♪↓
d0144178_22551845.jpg

小物入れは早速、鍵を入れて玄関へ。。。♪
手作りってかわいくって、あたたかくて、最高です♪
その他レースなどかわいい材料をたくさんいただきました。
moroちゃん☆ありがと~~~~!!

[PR]
by rachi_rachi | 2008-03-16 22:18 | いただいたもの


<< 水玉シュシュ 委託~~♪ >>