Wティッシュケース

近くのマンションの2日間の自宅ショップ参加にに向けて作品を、少しずつ作っています♪
今日は「Wティッシュケース」を作りました。

d0144178_22144145.jpg

開いてみると。。。
d0144178_2215423.jpg

左右、2つにポケットティッシュが入ります。
1つではなく、「2つ」入る♪ってところがラチ的にお気に入りポイント&おススメ!です(笑)
もう少し、生地を変えて作ってみようかな♪


大雪の後の日曜日に、ユニバーサルスタジオに行ってきました!
日曜は、いいお天気で朝家を出るときには雪があちらこちらにたくさん残っていましたが、ユニバーサルでは、まったく雪がありませんでした♪
前回はクリスマス一色だったユニバーサルが、今回はかわいくバレンタイン!になっていました。

d0144178_2230249.jpg

同じ門でも。。。夜はライトアップで、とってもきれいでしたよ~~↓
d0144178_22334822.jpg

来月も行くぞ~~♪
[PR]
by rachi_rachi | 2008-02-14 22:35 |


<< しじみ巾着NO3 DSケース4種&大雪*** >>