DSケース4種&大雪***

以前にUPしたDSケースを量産!
同じデザインで色違いを8個作りました♪
近所のマンションで自宅を開放し、3ヶ月に一度の割合で2日間ショップをされている方がいて、そこに商品を委託させていただけることになりました♪

d0144178_034787.jpg


d0144178_037148.jpg淡いパステル調のYUWAさんの生地です♪
中は前回UPしたケースと同じです。
他にも作品を制作中♪








今日は、朝からすごい雪でした**
大阪で、雪は降ってもあまり積もることはないと思うのですが、今日はしっかり!積もってました!!
団地のベランダから見た景色。。。。

d0144178_044430.jpg

朝から降り始めて、「すぐ止むだろう。。。」なんて思ってたら一日降ってました。。
子供たちは大喜びで、外に雪を見に行って小さな「雪だるま」をお土産に持ってきてくれました♪
解けてなくなるのがもったいないので、「雪だるま」は、ただいま。。。。冷凍庫に入っております・・(笑)

d0144178_0541173.jpg

   明日。。。USJに行く予定なんだけど。。。。。。雪はどうだろう。。。。
[PR]
by rachi_rachi | 2008-02-10 00:57 |


<< Wティッシュケース しじみきんちゃくNO2♪ >>