人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPポーチ

前回、UPしました「しじみきんちゃく」と同じSnwwinGさんのパターンで、「ZIPポーチ」を作りました♪
ZIPポーチ_d0144178_239346.jpg

表はファスナーつき。裏生地は。。。↓
ZIPポーチ_d0144178_2322072.jpg

こんな感じ♪ なんとな~~く「使いにくい柄だ。。。」とずっと敬遠していたハギレを使ってみました。
敬遠してたわりに使ってみると「ん♪いいかも・・・」なんて思ったりして♪
・・・でも・・・ラチのイメージではない。。。(どんなイメージだ・・・)


で・・・裏は、ティッシュケース&ポケットになってる優れもの!
ティッシュケース↓

ZIPポーチ_d0144178_23382311.jpg
そして、ティッシュの後ろにポケット↓
ZIPポーチ_d0144178_23413722.jpg


これ一つで、なにかと便利に使えそう♪
これもまた量産決定♪(笑)


パターン・・・SnwwinGさん
by rachi_rachi | 2008-01-30 23:46 |


<< ×× クロスステッチのピンクッ... しじみちゃん >>