* DSケース *

次女が、インフルエンザにかかりました・・・・・・
去年も、おととしも、我が家はインフルエンザ無し!で元気に過ごしてたので。。。。甘く見てたのね。。。。予防接種は誰もしてない状況の中、第1号!次女に「インフルエンザ」到来・・・・
病院で、「タミフル」の処方をどうするか聞かれて迷いに迷った挙句。。少しでも早く治して家族にうつらないよう処方してもうことに。。。
今のところ、高熱ながら(40度近い・・・)食欲もあるし、水分も摂れてる・・・・
後は薬の副作用が怖いな。。今はぐっすり寝てるけど。。夜中、ラチの気づかないうちに、タミフルの副作用で、外に飛び出さないよう玄関のチェーンもかけておいた。。(普段は鍵のみなのでチェーンのはずし方は多分わからないだろうと思いから・・・)
早く元気になりますように。。。。

そんな中・・昨日完成したDSケースです♪

d0144178_2343743.jpg


中はこんな感じ。。

d0144178_23461960.jpg


DSライトがすっぽりと1台収まるサイズで、充電器の入るポケット&ゲームソフトが3つ入るミニミニなポケットつき♪
ケースのもち手は取り外し可能な革のもち手♪
長いもち手に替えればポシエットタイプにも使えます。

うちにもう1台DSがあって、長女の希望で、ピンクの水玉バージョンのケースをまた作ります。
DSケースとしても使えるし、ポーチとして使ってもかわいいかも!


型紙。。。オークション
[PR]
by rachi_rachi | 2008-01-16 23:57 |


<< 初! ××× クロスステッチ ××× * 巾着 * >>