ボーダースカート

今日はとても暖かい一日でした。
1月に「暖かい」なんて・・・・・昼間上着なしで外に出られるくらいの気候。。。。
寒いのは苦手だけど、冬はやっぱり寒くなくては気持ちが悪い・・
ストップ!!!「地球温暖化」!
ラチにもできること、実践して行かなくっちゃ!!このままじゃ怖いよ~~!

d0144178_2353777.jpg

ボーダースカート作りました♪
d0144178_2355825.jpg


「作った!」って言っても、このボーダーのニットはもともと筒状なのでラチはゴム通し部分を縫っただけ!めっちゃ簡単スカートです。
裾も切りっぱなし!

裾にワンポイント縫い付けました

d0144178_00772.jpg


着です・・(お恥ずかしい~~)
d0144178_023640.jpg


この撮影の後1歳の息子REO。。。。ラチの真似して玄関から靴を持ってきて部屋の中歩きまくり~~コラ~~!(涙・・)
撮影用にマットの上で靴を履いたんだけど・・・(ラチが悪いのね。。)

REOのイタズラはしばらく続くのでありました・・・

d0144178_0142937.gif


こちらのブログにお引越しして、以前からのお友達のリンクもお引越ししたいのですが、パソコンオンチのラチ・・・昨日、今日と挑戦しているのですができません・・・・
同じエキサイトブログ同士のリンクはなんとか理解できたのですが・・・・・「外部リンク」の方法にとまどっております。。。
もうしばらく、大切なお友達のリンクお引越しが完了できません・・・
ごめんなさいです。。
どなたか、ラチにご指導よろしくおねがいしますぅ。。。


*先ほどなんとか、ヤプログのお友達ブログのリンクお引越しができました★ヤプログ以外のお友達のリンク方法が謎・・・・(涙)  1月11日。
[PR]
by rachi_rachi | 2008-01-10 00:25 |


<< * 巾着 * はじめまして* >>