はじめまして*

はじめまして**以前 「Rattin Felt」でブログしてました、ラチです**
今年から、こちらで「Rattin+R」(らっちん+あーる)と変更して参りたいと思います。
ラチのブログをリンクしていただいている皆様。。。。本当にお手数おかけいたしますが、お時間のあるとき、ブログ名とURLの変更をよろしくお願いします。。。。

去年末に作った子供用マスクです・・・・

d0144178_22453674.jpg


CoCo-RoLLさまのスタンプをワンポイントに。。。

d0144178_22484574.jpg


同じものを3つ作って、お友達にプレゼントしました♪
娘にも同じものを、学校の給食当番用に作ったらとっても喜んでくれたので、またかわいいガーゼ素材をみつけたら作ってあげようっと(^-^*)♪

[PR]
by rachi_rachi | 2008-01-08 22:59 |


<< ボーダースカート